あんこたん♪ダイエット成功中! | 6匹のワンとのほのぼのな日々

6匹のワンとのほのぼのな日々

ブログ内容変更します汗

新居に越し、ワンちゃん6匹を迎えました~。
フードの事や保護犬4匹なので、変化の様子など。

ワン等への手作り、ハンドメイドもしていけたらな(^-^)

ぬこんばんはニコニコ
今日、みんなの体重測定しました~キラキラ

マカロン2.0キロ(+0)
ローズ 2.0キロ(+0.6)
プリン 4.7キロ(+0.7)
あんこ 8.7キロ(-1.3)

ローちゃんとプリンは元々痩せていて、今食欲旺盛ですニコニコ

あんこちゃん、ベストは7キロ代ですが、保護当時は10キロ超びっくり

手作りトッピングと、
フードを
プロラインの体重管理用
Nana
にしていましたニコニコ
特にNana は食いつきも良く、オススメですキラキラ





2L着れたラブ


マカも着替えたよラブ

プリンも~



仲良しの二人はサークルの外でも




↖あんこちゃん、寝てますzzz


おまけ


クリスマスカクタス開花中おねがい

ランキング参加して見ましたニコニコ
よろしくお願いいたしますガチャピン

パグランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


きょうは、寒いから女子会してねんねしゅる~好
おしまい