ワンこの手作りクッキー | 6匹のワンとのほのぼのな日々

6匹のワンとのほのぼのな日々

ブログ内容変更します汗

新居に越し、ワンちゃん6匹を迎えました~。
フードの事や保護犬4匹なので、変化の様子など。

ワン等への手作り、ハンドメイドもしていけたらな(^-^)

ワンのクッキーを焼きましたぁキラキラ
おからパウダーメインに、

小麦粉少々
鰹粉
きなこ
すりごま
豆乳
青のり


で、170度で15分お鍋


完成キラキラ

かなり食いつき良かったですウインク
肥満にならぬ程度にあげようと思います❗

ふだんのおやつは
ジゥィピークデンタルチュウ




おっきいので、お高いけど大分持ちそうだよウインク


ろーちゃん、ヒート始まりました汗2
食欲旺盛で、いつもより活発なんですが、だるくないのかな?

今のところプリンは気にしてないようですキラキラ


怪獣の服をくわえてきたので、着せました笑い泣き

これから、オークションで買ったワン服が届きますニヒヒ
節約せねば、です口笛えー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

よろしければ、ポチお願いしますハート②

…戦利品口笛汗