あんこは、完全フリーデビュー | 6匹のワンとのほのぼのな日々

6匹のワンとのほのぼのな日々

ブログ内容変更します汗

新居に越し、ワンちゃん6匹を迎えました~。
フードの事や保護犬4匹なので、変化の様子など。

ワン等への手作り、ハンドメイドもしていけたらな(^-^)

こんばんは。
今日も寒いですね!

5ワンになった我が家はとっても賑やかですニコニコ

我が家のワンたちは、留守中や寝るときは、いたずらやトイレ失敗がまだまだあるので、ケージにしてますが、
約一名、いたずらも、おトイレ失敗も全くしないこ、あんこは、フリーにすることにしましたおねがい


ぐっすり寝とりますハート
まあ、マカロンやプリンは、まだまだやんちゃだからいたずらもありますよねてへぺろ

ローズは、うんちのみ、びびるとしてしまう感じです。

マカロンは、わざとするんですよね汗

なので、




暴れた後なので、散らかってます口笛

猫用ベッドいれたら気に入ってくれたニコニコ

ぱんだの名前は、マロになるかも。
とても、なつっこいですが、男同士のガウガウします。
プリンからは一切手出ししないのですが、マロが、上にノロウトして、プリンが切れますびっくり
やはり、上下関係決めてるのかな?
長く喧嘩しないので見守りますウインク

お散歩は、やはり長くショップにいたからか、歩きません。ローズも歩かないのでゆっくりゆっくりいきます照れ

あとは、超少食と聞いていて、結構ガリガリなのですが、やはり、まだあまり食べず。

嗜好性の強い?ジゥィピークとか、オリジントリーツとかは食べるので、上手く混ぜ混ぜしてあげてます。




やんちゃして、すっかりくつろいでます。
早く慣れるとよいねニコニコ
プリンの後追いしたり、マカロンとはじゃれたりしてるので、犬好きな犬かな?と思いますウインク


犬・多頭飼いランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村