チャレンジしたことの結果 | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

チャレンジしたことが

1つの目に見える形になることは、

とても幸せなことなのかもしれません。



昨年、約10ヶ月の期間をかけて
ダンサーの1人として
『狂疑乱舞』という映像作品に
チャレンジしていました。

そのダンス映像作品『狂疑乱舞』が
2024年1月10日(水)10:00
Erde.のYouTubeチャンネルにて
公開されました!




ひとりの女性の「感情」の物語。

「狂」
「疑」
「乱」
そして
たどり着いた「舞」。

タイトルの文字に込められた意味も
ストーリーやダンスで表現された思いも
頭で理解しようとしなくて構いません。

映像を見て、音を聞いて、
あなたのこころで感じてみてください。

きっとあなたの心の中に
グッと触れてくるものがあるはず。







私は、ダンスは未経験者です。


ダンス経験のある人から見れば

その技術力は未熟でしかないでしょう。


でも、

私が、私たちが

この作品でさせてもらったのは、

踊ることを通じて「表現すること」でした。



「表現」という正解のない世界で

答えがあるとすれば、


見てくださった方に

何か伝わるものがあったかどうか。

見てくださった方が

何か感じてくれたがどうか。



映像を見てくださったら
感じたことを教えてもらえたら嬉しいです。




冒頭に

「チャレンジしたことが

1つの目に見える形になることは、

とても幸せなことなのかもしれません。」

と書きました。



私たちは日々様々なチャレンジをしています。

大きなチャレンジもあるけれど、

小さな小さなチャレンジもあります。


ですが、

全てのチャレンジの成果を

目に見える形として見ることは

難しいのかもしれません。


だから、今回のように

自分がしたチャレンジが

目に見える形になることは

本当にありがたく、幸せなことだと思います。


と同時に、

大小どんなチャレンジも

確実に何らかの成果につながっています。


2024年もチャレンジを続け、

一歩一歩前へ進み成長していきたいと思います。

そして、チャレンジする人の

力になれる自分でいたいと思います。




 

colorful diary・カラフル手帳術

colorful diary 
 オリジナルの手帳です。
 年間を通じて販売しています。

 虹colorful diary 販売ページ

 

 

カラフル手帳術 関連講座 

 虹カラフル手帳術セミナー

 

 虹『人生をデザインしhappyに彩る♡時間&行動マネジメント塾』

 

 

 

セミナー・レッスン
 

 


花ご提供中のメニュー花

 矢印近藤沙織のご提供中のメニュー一覧

 矢印最新のスケジュールはこちら♡



はーと。イベント各種はーと。

 矢印【around いずみ】ランチ会(毎月開催中)

 矢印和泉で朝活♪(毎月開催中)



🌳日本産アロマスクール“アロマ空間 colorful knot”🌳

 矢印アロマ空間 colorful knot ホームページ


LINE公式アカウントからもご予約やお問い合わせいただけます。

 

友だち追加


もしくは、

・LINEアプリで「@kondosaori」をID検索)

・こちらのQRコードを読み取ってください。