英語が話せるようになりたい〜♡Your dream♡mYDreamS | ♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

アンティーク着物を着るのが趣味です ホームサロンのすすめを執筆中☆手描きアートを広めたくネイルサロンとネイルスクールを運営しています ネイルという垣根を越えてアートで旬な情報をお伝えしていきます

( ´ ▽ ` )ノわーーーいい
お久しぶりなブログになっちまいましたー

VETRO (インストラクター アップデート) IE試験にずっとかかりっきりだったもので 
それだけで頭いい~~っぱいで全て放置しておりました
後は合格してるか結果を待つだけ
練習におつきあいくださいましたネイルモデルさん達
ありがとうございました!!!!
{057CC264-2199-407B-9756-27656072A380:01}


ちゃトラ肉球
試験が終わったら 楽しいことだらけです・・・ね♡


今日はとってもイイ事があったのでブログを書いてます



少し長くなるのでおヒマな方だけ読んでくださいね


ゆび姫ではネイルサロンなのに 英語教室なるものをやっておりまして・・・

ベテラン英語講師を招いて 女子会ごとく
英会話レッスンを月に2回行っているの・・・
{1A4588C3-A730-4689-B040-9650EA664D65:01}


女子会レッスンの模様



今日はその生徒さんRちゃん

英語のしのぶ先生について書きますね



Rちゃんはず~~~~と前から NYに留学したいという夢を持ってる女の子で 
もともとは私のネイルの生徒さんだったの


いよいよNYへ 留学することが決まって
ゆび姫のところの女子会レッスンを卒業し
しのぶ先生の個人レッスンにきりかえた彼女・・・


レッスンで会うことがなくなって Rちゃんに会えるのは
ゆび姫にペディキュアをしに来てくれるときだけ・・・


そのかわりといっちゃなんですが
しのぶ先生から Rちゃんのことを聞いたりするのね


しのぶ先生は Rちゃんが留学するから 心配で心配で~~
ひとり一人にあわせたカリキュラムをくんで
教材を用意したりと・・・
そんな裏方を頑張っているしのぶ先生を見てるから
あ~~
イイ先生だなーーって合格

わたしもネイルの生徒さんがいるから
めっちゃ
しのぶ先生の気持ちわかるんですよね


かわいい生徒さんが何を思っているか? はたまた悩んでるか?
テレパシ~で ぴ・ぴ・ぴ♪ ってわかっちゃうぐらい


笑笑

わたしに生霊飛ばしてくるし___ね⭐︎やる気あり




この画像を見て

Rちゃんが今日わたしに ペディキュアの予約を入れてきてくれたの!!


{D254F9D6-ADAE-48BF-9F8F-C420DD40C175:01}



こんな風に
普段から 無理やり 英語を使ってるなんて
すごく感動したキラキラ2

{727FC611-35F1-4342-A828-515A9439445B:01}



英語のちゃんとした文になってるか
わかんないけど

{0B68F906-B9A6-44ED-820D-463F6710AC1C:01}


わたしも
めっちゃ間違ってるかもだけど
英語でかえしたくなる


Rちゃん
がんばってるよ~~~



しのぶ先生の思い通じてるじゃんむぎゅー



嗚呼かわいい
こんな風に見えないところで努力してるRちゃんがとっても可愛い

ちいさなことからコツコツと夢はでっっかく‼︎‼︎‼︎




世界に飛び立ってほしいな


{2885EF16-4EA1-43DE-BE25-F13C4CA0D4EE:01}



ブライダルネイル 和装ネイル 神社結婚式 お着物ネイル おまかせください






↓↓↓


福岡薬院 天神からちかいよ!
手描きアートのネイルサロン&ネイルスクール

ゆび姫ネイルサロン