今年もやります( ´ ▽ ` )ノあったか〜い♨︎おでん作ります♡ | ♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

アンティーク着物を着るのが趣味です ホームサロンのすすめを執筆中☆手描きアートを広めたくネイルサロンとネイルスクールを運営しています ネイルという垣根を越えてアートで旬な情報をお伝えしていきます

{54FDDAFF-367C-45F9-B478-1A0039B7D83A}

今年も お花見します!
ゆび姫でおでん作るよ~~♡
はんぢゅく卵にできるかな??

お料理など運んでくれる子
お料理お手伝いしてくれる子
場所とりさんも募集中よ

今年は
ビールのおつまみにもってこいな
多良木高校名物のち○てんも つくろうかな~

お楽しみにね♡



ネイルモデルさん、お客様、ネイル生徒さん
などなど…


ゆび姫にゆかりのあるかたならご参加OKよ!
参加したいってかたは
3/24までにメールかLINEで
高尾までご連絡くださいね…♡



ブライダルネイル 和装ネイル 神社結婚式 お着物ネイル おまかせください






↓↓↓


福岡薬院 天神.博多からちかいよ!
手描きアートのネイルサロン&ネイルスクール

ゆび姫ネイルサロン
http://www.yubihime.com