こんばんは~



昨日はバタバタしてて、ブログ更新できませんでした

が、、、いつもご訪問してくださる皆さまのブログへ、ちょこちょこっと遊びに行かせていただきました

素敵コーデや美味しそうなお料理、可愛いお子ちゃまエピソードなど、楽しく読ませていただきました






さてさて、、、

本日は、以前にオンラインショップにて購入したGUのワイドアンクルパンツを初おろしです

{C1CF023D-9FC1-4C45-B630-99C23A2920DA:01}

★ニットベスト→イオンにて  セール品
★パンツ→GU
★ハット→ユニクロ
★チェーンバッグ→Forever21
★パンプス→ZARA





・・・・・・・訂正しました・・・・・・


バッグをZARAと表記してました。正しくはForever21です。
誤表記、本当にすみませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




GUの『ワイドアンクルパンツ(Sサイズ)』は、発売してすぐにオンラインにてポチッとしました(・∀・)


今から穿くにはまだ暑いかなぁと、そのままにしてたのですが、、、

穿いてみたら、私の足が短いのかフルレングス丈でした
(ほぼペタンコパンプス、ビーサンかスニーカーしか履かないので…)



アンクル丈にするために、7㎝カットしました!



こんな丈になりましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

{3038B379-7E73-4F85-81EB-BBD7CDC5B066:01}

ヒールの高いパンプスを履く方は、カット必要ないかもですね!



私はカットしてみて、足さばきも良く、自分好みの丈感になったので満足です







今日、ちらっとGU行ったら、クロップド丈のパンツが

こちらはお直し無しで綺麗なラインでした!!

生地も厚めの秋物


キャメルがあったら即買いしたかも
危ない危ない






明日は、娘がお弁当持参で塾なので、その間、旦那さんとウインドーショッピングに出かける予定です

ZARAに行きたいなぁ



もし戦利品あれば、アップさせてくださいね!






ではでは、、、




本日もお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m



いつもアクセスいただき、イイね!やコメントも本当に嬉しいです