こんばんは~



今日は娘にお弁当を持たせ塾に送った後、そのまま名古屋のオフィス街をぷらぷらお散歩しました


お盆休み中のオフィス街。


しかもわりと早い時間でもあったので、人もまばら。

ちょっと新鮮な気分でした





そんな本日のコーデです。

{1E178820-4DE4-49E1-86BA-5EB4F5266255:01}

★Tシャツ(navy)→SEA
★ダメージデニム(white)→ZARA
★チェックシャツ→しまむら
★フリンジバッグ→h&m
★ブーサン→GU





今期はフリンジ流行り

流行り物なので、プチプラでお試しを

h&mで50%オフの700円でした


ショルダー用のストラップが付いていますが、クラッチ風に持ちたかったので、バッグ内に収納してます。

バッグのマチがほとんど無いので、小さいお財布とスマホ、キーくらいしか入らないのが難点(^▽^;)





腰巻きシャツは しまむら の秋物。
(8月7日のコーデで着用してます)


このシャツのチェックのカラーがツボ過ぎました

{97EDD380-5C94-44E7-8CC4-9EFEF944E135:01}


トレンドカラーのネイビーやキャメル、カーキによく合いそうなチェックかなぁと





以上、本日のコーデでした!






で、ですね?



昨日の記事に、今日はZARAに行きたいなぁと書いていたのですが、、、



名古屋市中区にあった店舗が無くなっておりました




ちょっと凹みながらも、いくつかのショップの店員さん方とのオシャレ話を楽しみながら、秋冬物の下見が出来ました






ではでは、、、



本日も長々とお付き合い、本当にありがとうございましたm(_ _)m



いつも、アクセスやイイね!やコメントも本当に嬉しいです