こんばんは~



昨日でお盆が終わり、無事に送り火を済ませました。
娘も合宿から元気に帰宅!


合宿中ずっと勉強だった娘は、今日はゆったりしたいという事で、外出はランチへ行ったくらいでした。





さてさて、、、


タイトルにあるように、今週はちょっと自己満企画モノを(^▽^;)



雑誌Storyに、富岡佳子さんが毎月一つのブランドのお洋服を着て、『今の私はこのブランドでできている』というページがあります。

こちらをちょっとマネっこさせていただき、


『今日の私はこのブランドでできている』

という企画を自分勝手にやろうと思います


なんかタイトル読むと大層な感じですが、至ってシンプル


毎日自分の好きな一つのブランドを選んで、コーデする。

というだけです


基本、一つのブランドはトップス&ボトムスで、小物は違う場合あります。
(できれば、オール一つのブランド  でいきたいとは思っておりますが…難しい)


今のところ、UNIQLO・GU・しまむら・ZARAで着回ししていこうと思ってますが(この4ブランドのアイテムがたくさんあるので) 、他の好きなブランドでもできそうならやってみようと思います


自己満企画ですので、もし宜しければ、ゆる~くお付き合い下さいね!





では、

『今日の私は GUでできている』

{C218AE7D-58F5-473C-A9E2-C9E78CD7CF3D:01}

★トップス&ボトムス&エスパドリーユ→GU
★ハット→UNIQLO
★バッグ→CHANEL  ビンテージ




まずは大好きなGUからスタートヽ(゜▽  ゜)ノ



こちらのデニム、ハイライズでゆったりめ。

実はGUデニム初挑戦の物!


UNIQLOデニムには無い形だなぁと思い、購入を決めました。

今どきのデニムには、ポリウレタンなどの素材が混じっていて、とても伸縮性のある動きやすい物が多い中、、な、なんと!コットン100%のデニムなんです。


ハイライズでコットン100%って、ちょっとオジ靴ならぬ、オジデニム?っぽくて可愛いかなぁと


ゆったりなボトムスには、コンパクトなトップス。バッグで女性らしさをプラス。という王道コーデに。

お洋服プチプラなので、バッグでちょっと格上げもしてみました






GUの新作をチェックすれば、流行りが分かる!と言っていいくらい、流行りのデザインを取り入れたお品がGUには豊富にあります。

しかもプチプラ!!


本当に助かります


GUさん! 秋冬もお世話になりまーす(ノ´▽`)ノ






こんな感じの自己満企画ですが、、1週間よろしくお願いしますm(_ _)m





本日も長々とお付き合い、本当にありがとうございました


いつもアクセス、イイね!やコメント、とっても嬉しいです