こんばんは~



今日は晴れて暑かった愛知




娘が居ない間に、近くまで行ったので、大須観音の境内にて開催されてる骨董市へ行ってきました




特に買いたい物があるわけじゃなかったのですが、見てるだけでなんか楽しい

古銭や着物、刀、置物、陶磁器、昔の雑誌、古書などなど…

不二家のペコちゃんの置物をチラホラ見かけて、人気あるんだなぁと思いました





さてさて、、、


自己満企画も今日で3日目。


『今日の私はUNIQLOでできている』


{1D860665-A677-4F81-B08A-B9105E6B9295:01}

★トップス→UNIQLOメンズ パックT(リメイク)
★ボトムス→UNIQLO ワゴンセールにて
★シャツ→UNIQLO フランネルチェックシャツ(去年)
★ハット→UNIQLOイネス パナマハット
★バッグ→UNIQLOイネス
★スニーカー→adidas スタンスミス




UNIQLOのシューズは持ってないので、足元だけadidasで、あとはALL UNIQLO!!



パックTのblackと、ワンコインのポンチ素材タイトスカートのblackで、ワンピ風にしてみました


今期のフランネルチェックシャツが発売されてて結構人気なので、、今期の物はまだ購入してませんが去年のチェックを




UNIQLOのフランネルシャツは、柔らかくて肌触りいいです!涼しくなったら、サッと羽織るのもいいし、今ならチェック柄がポイントになるので
、腰巻き、肩掛け、バッグに引っかけてなどなど、、、かなり使えそうです合格



私はフランネルチェックのロングシャツを狙ってます( ̄ー☆





UNIQLOのお品は、むちゃくちゃ流行を追っているわけでもなく、定番アイテムが多いので、流行を気にせず長く愛用できますね合格


しかも年齢性別を問わず使える物も多いです合格



うちにも15年くらい前に購入したフリースの上着があって、まだ活躍してます




UNIQLOさんには、これからもずっとたくさんお世話になります






ではでは、、、


本日もお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m


いつもアクセスいただき、イイね!やコメントも本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ