こんばんは~



今日は曇の多いお天気で、猛暑から解放されるかと思いきや、蒸し蒸ししてました




さて!


自己満企画も今日で4日目!


宜しければお付き合いくださいm(_ _)m




『今日の私はZARAでできている』

{6F6DDA59-9564-42D1-82CC-08FFB856BDBD:01}

★トップス→ZARA 
★クラッシュデニム→ZARA
★バッグ→ZARA
★パンプス→ZARA
★キャラバッグ→ショップノベルティ
★ハット→UNIQLO




ZARAは、UNIQLO・GU・しまむら と比べるとちょっとプチプラとは言い難いかな…と思いますが、海外ブランドらしいデザインが私は好みです


それとわたし的にとっても嬉しい点が!


シューズのサイズ展開(大きめサイズ) が豊富。

大きめサイズの在庫も多い気がします。




私のシューズサイズは24.5㎝なのです。

最近流行りのポインテッドトゥだと、25㎝の方が痛くならずに助かる場合もあります。


私は、ZARAで39を選ぶと痛くならずに快適に歩けます



セレクトショップなどでたまに海外ブランドの気に入ったシューズがあっても、38までしか無いです。と言われ泣く泣く諦める…ということがあるので、、、


ZARAのシューズはサイズ豊富、デザインも可愛いし、コスパ良いかなぁと思ってます



以上、本日のコーデでした!







今日は娘が全校出校日。

居ない間に、食材買いがてら、しまむらパトロールへ。



ちょこちょこ秋モノ買い足したので、また後日紹介させてくださいねパー




晩酌のビールも秋限定の発泡酒生ビール

{E3D34614-617E-41D8-BED3-8547E3CE06C5:01}

季節は確実に移り変わりつつありますね!


オシャレも少しずつ、秋モードを入れたいなぁと思いながらも、今しか楽しめない夏コーデを!と、ちょっと迷い気味



迷走コーデになってるかもしれませんが、、明日もまた自己満企画にお付き合いいただけたら、嬉しいです







本日もここまで読んでいただき、本当にありがとうございました




いつもたくさんのアクセス、イイね!やコメントも本当にありがとうございます