こんばんは~



先週1週間は、自己満企画・『今日の私は◯◯でできている』にお付き合いくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m


企画に乗ってくださった方々もみえて、とても嬉しかったです


先週土曜日のブログで紹介できなかった方々のコーデ・リンク先を貼らせていただきますね!




ハリボー☆さん→☆☆

『土曜日のハリボー☆さんはしまむらでできていた♡』


ぽこにゃんこさん→☆☆

『土曜日のぽこにゃんこさんはGUでできていた♡』



ハリボー☆さん、ぽこにゃんこさん、本当にありがとうございました








さてさて、、、


実は、昨日今日と、義母を連れて鳥羽・伊勢方面へ旅行に行って来ました



温泉にゆったり浸かって、美味しい海の幸を堪能し、伊勢神宮へも参拝に行ってきました!





旅先で日曜・本日のコーデをチラッと撮ってみました

日曜日

{8DC8AE5F-860F-42FF-9EEA-0F008FC0619D:01}

★ポロシャツ・ハット→UNIQLO
★スカート→しまむら
★サンダル→ROPE' PICNIC PASSAGE
★籠バッグ→green level relaxing
★バンダナ→HAV A HUNK


月曜日

{71055A9D-4420-4DF0-A677-BB32EB61108F:01}

★ボーダーワンピ→しまむら
★デニムシャツ→AMERICANA  数年前

(小物は日曜日と同じです)





日曜日は移動するだけだったので、長時間ドライブでも楽ちんなように、しまむら購入の、ウエストゴムでスウェット生地・マキシ丈スカートを選びました。




着替え用に選んだのは、畳んで荷物にしてもシワになりにくい、しまむら購入ワンピースに。

ワンピースは1枚でコーデがほぼ完成するので、荷物も少なくて済むし、旅行にはイイですね



日焼け対策用に、腕を通さずにデニムシャツを羽織りました。






伊勢神宮では、毎日の平穏無事のお礼と娘の受験祈願をしてきましたよー!

{2E29F0CC-BE25-4260-AEC9-E54120C05001:01}

写真撮影はここまで。
鳥居をくぐった先で、お礼詣りをしました。







夏季限定の、『赤福氷』食べましたよ~~♪

{9FDA8D79-1A30-4B7F-A3A9-E83B0C45E5CE:01}

氷を掘り掘りすると、、、中から赤福の餡子とお餅が



美味しかったです







義母は、義父が亡くなってからは、お泊まりで出かける事が全くなくなりました。

なので、今回一緒に旅行できて良かったなぁと思います







ではでは、、、


本日も長々とお付き合いいただき、本当にありがとうございました



たくさんのアクセス、イイね!やコメントも本当に嬉しいです