こんばんは~



いつもブログへご訪問くださり、ありがとうございます



ぼちぼちと、自己満コーデではありますが、更新していきますので、今後もよろしくお願いします





すっかり朝晩は涼しくなりましたね!

昼間も、爽やかな秋晴れで気持ちイイ気候が続いている愛知です。



早速ですが、今週火曜~本日木曜までの3日分おまとめコーデを


10月6日(火)

{4A449826-56FA-4D5E-B142-A6A465E9523E:01}

★タートルニット→UNIQLO 
★デニム→The shinzone
★バッグ→chanel ビンテージ
★パンプス→fabio rusconi 数年前


UNIQLOのエクストラファインメリノセーター、限定価格中に購入しました。

サイズはLです。


printemps銀座店のig で、スタッフさんがサイズLをゆるんと着こなしてみえて、真似っこさせていただきました


エクストラファインメリノは柔らかくて、ウール独特のチクチク感がなく、肌触り気持ちいいです

サイズL のゆる~んとした感じがまた可愛いんです





10月7日(水)

{63DA8C32-A2F6-4EA8-B5AE-DE605D31B69D:01}

★ボーダーカットソー→しまむら
★ガウチョ→GU
★バッグ→ワールド系ショップにて
★パンプス→piche



しまむら のボーダーカットソー、以前の着画は見えにくくて、すみませんでした


肩が落ちるドルマン袖。裾は前だけインしてます。




10月8日(木)

{F3CF4FCD-562A-405C-BA56-B97C8A00AAFB:01}

★vネックニット→UNIQLO AND LEMAIRE
★パンツ→GU
★バッグ→ショップノベルティ 数年前
★パンプス→楽天aquagarage
★スカーフ→hermes  かなり前




発売初日にオンラインにて、ポチッとしたUNIQLO × ルメール のミラノリブニットを着てみました!


ネックの開き具合とか、裾フレアの感じが本当に絶妙で素敵過ぎ



ニットはネイビーで、GUのクロップドテーパードパンツ・キャメル色を合わせてみました。




ニットアップ風に着れるよう、スカートも購入したので、次は上下で着たいです







以上、3日分おまとめコーデでした。




ブログ更新はのんびりですが、インスタは毎日postしてますので、宜しければ覗いてみてください。


インスタID → ybtn_1024




ではでは、、、



長々とお付き合いありがとうございました!



いつもアクセスいただき、イイね!もコメントもとっても嬉しいです