こんばんは~



本日もブログにご訪問くださり、ありがとうございます



コーデおまとめの長い記事に、アクセスいただき、イイね。していただき、本当に嬉しいです



時間の許す限り、ブログアップしていこうと思ってますので、宜しければお付き合いお願いいたします



10月26日(月)

{721050BB-A11D-4C66-AFCD-50C62C513473:01}

★ニット→UNIQLO
★チュールスカート→しまむら
★ストール→GU
★バッグ→Sea
パンプス→楽天amiami


春~夏頃に購入した、しまむら のチュールスカートをUNIQLOのコットンカシミアケーブルセーターに合わせました。


ロングパールネックレスで、綺麗めに。



昨日は涼しかったので、GUのカシミアタッチ・ストールを

このストール、990円というお値段!
ストール留めのクリップも付いてて、もっと涼しくなったらクリップで留めて、トップスのレイヤードに使えそうです



今期初タイツは、スカートとパンプス、バッグに合わせてネイビーです





10月27日(火)

{AB18B3E3-A7EA-40E3-B853-012CC24326FF:01}

★ミラノリブVネックセーター→GU
★ニットテーパードパンツ→GU
★ファークラッチ→しまむら
★スニーカー→ナイキ プリモントリオール
★ニット帽→global work




日曜日に、久しぶりにGUへ。


ミラノリブセーターは、ユニクロ&ルメールのミラノリブよりも薄手ですが、ゆるっとシルエットが可愛いし、Vネックの開き具合も女性らしい雰囲気 になります


本日は前だけインしてます。



ニットテーパードパンツは、全くチェックしてなかったのですが、試着してみたら、あまりにラインが綺麗


生地が厚めで下半身の肉を拾わないし、ハイゲージ?で網目は細かくなってるので、パンツのラインは綺麗に出るんじゃないかなぁと思います



こちらのニットパンツは、次は、ユニクロ&ルメールのミラノリブジャケットと合わせて、セットアップっぽく着たいです

(ルメールのジョガーパンツ、サイズが合わずに返品 オンラインでの購入の難しさ…)





しまむら のファークラッチは、ファーがちょっとモサモサしますが、お値段も見た目も可愛いです

流行り物だろうし、プチプラで挑戦してみました!





以上、2日分のコーデでした。








インスタ、ひっそり始めてました



インスタID→ybtn_1024



コーデの更新、メッセージのやり取りはインスタの方が早いので、宜しければ覗いてみてくださいね!




ではでは、、


本日もアクセスいただき、本当にありがとうございました