こんばんは~~音譜音譜



ブログ更新してない間もご訪問くださり、ありがとうございますショボーン




本日のブログは、最近のコーデをテーマ別で分けてみましたので紹介させてください!




上下UNIQLO・コーデ


{83E1F8E9-8277-4F10-B003-EB0901BC71C6:01}

左上
・コットンカシミヤクルーネックセーター
・スリムフィットテーパードアンクルデニム

右上
・UNIQLO&ルメール  ミラノリブジャケット
・太ボーダーカットソー
・アンクルパンツ  ←数年前の物

左下
・レーヨン素材ロングカーディガン
・ボーイフレンドシャツ
・ヴィンテージナローベルト
・コーデュロイパンツ  数年前の物

右下
・エクストラファインメリノリブタートルセーター
・コーデュロイパンツ  左下と同じ物



特に、右上のルメール・ミラノリブジャケットをカジュアルな感じに着たのがわたし的にはお気に入りですラブ


☆☆☆☆追記☆☆☆☆

こちらのUNIQLO・ミラノリブジャケットのコーデを、by.s『ユニクロ・ルメールのコーデ術』という記事にシェアしていただきました



記事→★★






→ 足元は、amiamiさんのパンプス&ブーティと、ZARAのスリッポンです。

amiamiさんのパンプス、再販されると少しずつ買い足してます。本当に履きやすいですね




→ カラーを足すために、ストール使いをしています。
お洋服が地味カラーになりがちな秋冬には、差し色として使えますし、寒い時には羽織れるしで重宝します。



赤いのはsunaokuwaharaの物で、かなり前に購入した物。


ベージュはGUの今期物です。

GUのには、留めピンが付いていて、あんなにプチプラなのにすごい!とちょっと感動しました







しまむら最近購入アイテム・コーデ

{5739D53F-9D80-4281-A064-9500B45C3391:01}

左上
・プリーツガウチョパンツ
・made in Japan のストール
・しまバーキン


右上
・エンフォルド風コーディガン
・ファークラッチバッグ


左下
・ネイティヴ柄ストール


右下
・袖たっぽりニット
・プリーツガウチョパンツ    左上と同じ物
・made in Japan のストール
・とんがりローファー




こちらで紹介しているアイテムは、本当にお値段以上に素敵と思っています




→ 一見、プリーツスカート実はガウチョパンツは、生地がちょっと重め?で落ち感が出やすく形が綺麗です

綺麗めコーデとカジュアルコーデ両方楽しめますウインク




→ エンフォルド風コーディガンは、インスタでかなり人気!
偶然見つけて、流行り物に弱い私は飛びついてしまいました


が、、買って良かった~~♫


今回は、UNIQLOのポケッタブルパーカー(今期春物)をインして、スポーツミックスコーデにしてみました。



→ ネイティヴ柄ストールは、流行り物なので、プチプラで挑戦です!



→ またまた着てしまった袖たっぽりニット


本当にこれ、可愛いですっ照れ

同じメーカーで、ホワイトも買い足してしまいましたチュー






以上、ここ最近のコーデ紹介でした!






インスタ、ひっそりやってます→ ybtn_1024


こちらは毎日更新してますので、よろしければ覗いてみて下さいね!






ではでは、、



本日もお付き合い、ありがとうございました照れ