こんばんは


前回のブログ開始1周年記事に、イイね!や暖かいコメント、本当にありがとうございました


ブログ2年目に突入しましたが、これからもよろしくお願いします






ではでは、、、


まずはここ最近のコーデを抜粋して紹介させてください。


1月10日

{FDA6FFFD-6A54-4EC7-8B52-EC56732B90C9:01}

・MA1→しまむら
・ラムボートネックニット→UNIQLOアンドルメール メンズ
・スウェットスカート→GU
・バッグ→Forever21
・ハイカットスリッポン→GU


プチプラ満載のコーデ

しまむらのMA1風ブルゾンは生地が薄めなので、ルメールメンズのラムセーターを着ました。

このセーターは、ラムウールで暖かい。しかも着膨れしない優秀アイテムです
(以前も同じこと書いてたら、すみません)



1月14日

{E88F7F4C-B641-478F-A9A5-C44A64C4B591:01}

・コットンカシミヤケーブルクルーネックセーター→UNIQLO
・スカーチョ→しまむら
・デニムジャケット→YANUK
・ストール→しまむら
・バッグ→しまむら
・パンプス→アミアミ


色味と柄が飛んでしまいましたが、UNIQLOのコットンカシミヤニットはモカブラウン色のXLサイズです。


しまむら のスカーチョ (←最近ネーミング覚えました ) は、スカートとガウチョパンツが合わさった感じ。

一見、スカートなんですが、実はパンツになってます





1月15日

{C014476A-7C76-4CAB-B01A-89D19DD70C17:01}

・エクストラファインメリノリブタートルセーター→UNIQLO
・スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ→UNIQLO
・トレンチコート→The shinzone
・ニットグローブ→しまむら
・スニーカー→adidas スタンスミス



この日は、インスタで『ユニクロデニム族リンクコーデ』に参加させてもらいました



そしてそして!


インスタを始めて、500超えのイイね❗️をいただいたコーデです




UNIQLOデニムの中で、1番お気に入りのデニムで参加させてもらったので、たくさんのイイね。は本当に嬉しかったです






1月19日

{45C2C8CE-EBC7-40F3-9850-74F5B9A44F7D:01}

・ローゲージケーブルクルーネックセーター→UNIQLO
・ダウンベスト→しまむら
・レーススカート→lepsim ローリーズファーム
・ニットロングマフラー→ZARA
・ウォレットショルダー→しまむら




レース素材がまたまた流行る?みたいな記事を読んで、早速、昨年購入のレーススカートを出してきました


目の保養のために出かけた先でも、レース素材ガウチョとかジャケットを見かけて、おぉーっとなりましたよ~



ZARAのマフラーは、驚愕の590円





以上、全てではないですが、コーデ紹介でした。






さて!


私も遅ればせながら、Amebaおみくじ引いてみました!



ジャーーン❗️❗️


2016年Amebaおみくじ結果



今年の四文字熟語❗️


百発百中❗️❗️

何やっても『当たる?』的な感じでしょうか…


宝くじにでも当たらないかなぁ…



でもですね?

『願望』 → 叶わなくても続けよ




えーー?!(°Д°;≡°Д°;)

百発百中 じゃないのー?




ま、自分の(都合の) イイように解釈しておきます







ゆるりと、インスタやってます→ybtn_1024


よろしければ、こちらも覗いてみてください






ではでは、


長々とお付き合い、ありがとうございました!