こんばんは~




更新していない間も、ご訪問くださりありがとうございます



アクセス数が増えていたので、おやっ?と思っていたところ、、、



心の友Hanaちゃま →  が、私のことをブログで書いてくれてました


ありがとう~





さて!



私事で恐縮ですが、、、



実は1月上旬に、インスタにあげたUNIQLOメンズ・ジョガーパンツのコーデを、ユニクロ・オフィシャルPCサイトにて掲載していただきました




ジョガーパンツは、形が綺麗でしかも穿きやすい、動きやすい…と、私にとっては、いい事づくめなアイテムです


という事で、本日は今までのジョガーパンツ・コーデの数パターンをおまとめさせてください。





 ネイビー・ブロックチェック

{4C4D8AFB-47A2-4EF4-A2CE-88A1C11FC9EF:01}

サイズはSですが、身長159センチの私にとっては丈は少し長め、、


裾を1回だけロールアップしてます。


★左は暖かい時期で、素足に楽天・アクアガレージのパンプスを。



★右は寒くなってからなので、オフホワイトのソックスをチラ見せさせ、アディダスのスタンスミスを。

やはり、足首見せの方がスッキリ綺麗に見えるのですが、寒い時期はなかなか難しい

なので、足首部分でソックスのカラーを挟み、ポイントを置くようにしてます。

濃いカラーのソックスだと、パンツとの差が出にくいので、パンツとソックスとが繋がって見え、私は、モッサリ?な感じになってしまいました




グレー・ストライプ

{8156D389-0363-461C-9442-07205C1CF0AE:01}

無地に見えてしまい、申し訳ありません


わりと暖かかった時で、ワンロールアップさせて足首見せしてます。




★左は、UNIQLOメンズのスニーカーソックスを履いてます。
(見えてませんが…)

UNIQLOメンズのスニーカーソックス、脱げにくくてむちゃくちゃお気に入りです

ただ、足サイズが24㎝~くらいの方じゃないと、大きすぎちゃいます。

それと、綿素材が60%くらいの種類だとスニーカーの中でモタつくので、40%弱の種類を選ぶとイイですよ!




★右は、楽天・アミアミのカーキ色パンプスを履いてます。

ヒール7㎝あると、やっぱり脚長効果は抜群な気がします





1月25日(月)

{AF8B624A-F385-4102-8C5D-A7A7BF20C6E2:01}

こちらも、グレー・ストライプを穿いています。


昨日はむちゃくちゃ寒かったので、さすがに足首見せられない


グレーのラインの入ったソックスとブーティを合わせてます。


チラッとソックスが見えるだけで、なんとなく足首見せのスッキリ効果と同じ効果があるように思います




次は、パンプス×ソックス・コーデとジョガーパンツ合わせをやってみたいです





インスタも、よろしければ覗いてみてくださいね! → ybtn_1024





今週末はとーーーっても楽しみな事があります


これを励みに、お仕事頑張ります





ではでは、、、



長々とお付き合い、ありがとうございました!