こんばんはニコニコ

ご訪問、ありがとうございます!

勢いある内に、ブログ更新しちゃいますよーてへぺろ




相変わらず、しまむら でのお宝探しを楽しんでいる私です口笛


5、6月に、しまむら で発見したお宝紹介させてくださいね。




 流行り♫テラコッタ&袖フリル

{2E1D28C0-B754-4BA7-BC9B-C571122C1DDA}

bottoms ➡︎ テラコッタ・カラーは今期流行り それプラス、レース素材❣️❣️

tops ➡︎ ワイドリブニット プラス、袖フリル❣️❣️

どちらも流行り感満載で、安心価格ですラブ





 アンデミュー風バッグ

{2F409BB2-00BA-48C0-8DA0-1E73406BC976}

 tops & bottoms ➡︎ ユニクロ


今さら…って思われるかもしれませんが、私は初めて発見しましたびっくり

お仕事にも、普段使いにも良さそう!
そして、カラーは、何にでも合いそうなブラックを選びました。



 オフショルブラウス

{55FC69E6-7D3F-46CF-877E-1BF16AFED334}

 tops ➡︎ カーキカラー のブラウス。
サイズをLLにして、オフショル風に着ています。


オフショルダーは、今期流行りですが、なかなかチャレンジしにくく…

こちらのブラウスなら、肩を落とさずにも着れるので照れ




 フレイドヘムジーンズ

{94E97E79-48CD-438E-9DF1-20F63F0EBA35}

 bottoms ➡︎ 今期流行りのフレイドヘムジーンズ! 夏仕様の薄デニムなので、暑い時期でも穿きやすそう!

ブラックカラーを選んで、綺麗めコーデにしています。







本当にしまパトは楽しくて、なかなか止められません笑い泣き


次は秋冬アイテムを探しに行きたいです 





インスタ、やってます
よろしければ、ご訪問&フォローお願いします


インスタID ➡︎ ybtn_1024





ではでは、、


長々とお付き合い、ありがとうございました!