*Happy Birthday~sweetie♪* | Marron.net

*Happy Birthday~sweetie♪*

こんにちは♪
昨日は、我が家の可愛いお坊ちゃま君のBirth dayでした~ハート
いつもはホールのケーキですが、2人だと食べすぎちゃうでしょ・・・なので今年はちょっと小さめでぶっwww

{03469428-9E1B-4AE4-9DDF-8B00521312B7:01}

主役のBirthdayBoyのボクちゃんには、最近お気に入りのゴハンをプレゼント音符
ケーキも一なめして大満足してくれて良かった~ハート


{86B214C7-85C6-4CA2-8866-BC2956D4ABE3:01}
ボクね、きのう誕生日だったの


{AFED0EB7-3799-44E5-B569-C7392CB038BA:01}
10歳になったんだぁ~



{5F2D8180-6283-4E36-AF84-2FD8B2842698:01}
べつに変わったことないんだけどね、




{1939E084-B66C-4B52-A2EA-E4A575ABC572:01}
大人の顔になったね~、って言われた・・・どうなの?



{044CDFCD-13CC-47FB-B651-9410AFC76F57:01}
ボク的にはさ、な~んも変わってないんだけどねぇ~


そのままのマロンで良いんだよパンダ
ふと見せる大人の表情・・・でも次の瞬間には仔猫みたいなしぐさをしたりしてちら・・
私がトイレに行けばついて来て、お風呂へ入ればドアの前で待っている寝る
ゴハ~ンって言ってみたり、頭突きしてみたりモフッ
なんとなくガブガブしてみたり・・・
そんなマロンでぜんぜんイイのですハート
これからもずっとず~っと元気で健康でワガママいっぱい言ってねヤッホー
そして一緒に歳を重ねて行こうねずっと一緒

{656301DD-1D42-479C-8E95-123720E0F03A:01}

私達の大事な大事な宝物のマロンハート
お誕生日おめでとう~音符
大好きだよ~ハート