*お久しぶりです♡* | Marron.net

*お久しぶりです♡*

大変ご無沙汰しちゃってます...挨拶
何から書いていいのかわからない感じですが(笑)
私もマロンも元気ですうさ。
相変わらず太陽大好きっ子で、日向ぼっこを楽しんでます♪

{FCE8EC3E-117C-4421-B6C7-B5C8319BFC84:01}

もうグデングデンちら・・

{14EF8102-C57E-4666-AB5B-77A49246334A:01}

日向ぼっこすると一段と目がキラッキラになるマロたん♪


{2FFDA629-7C15-4E8D-847F-89EB48E2A922:01}

そして、私はと言うと…
今年の夏休みは激混み覚悟で夫を誘い、T.D.Sへ行ってきました音符

{BADB75AD-69A6-4959-B210-4A0705370AA0:01}

夫、混んでる時期しか休みが取れなくなったので仕方ないな~…と言っていましたが汗
この日乗ったアトラクションは・・・ゼロ汗(笑)
でもショーをいろいろ観れたので楽しめましたハート
パーク内を歩いてるだけでも楽しいですものね~ハート (激しい暑さでしたが...)

{0AFEA779-9B17-43C3-A39B-210DEDF4A9BD:01}

マロンにお土産を買おう音符と…ダッフィちゃんも連れて来ましたテディベア
マロたん仲良くしてくれてますずっと一緒

{766F86D6-1061-4819-99F3-E1334819F624:01}

マロたんは夏季限定のシャンプーをしたり~音符

{FDD5CF90-C154-46EA-B23F-2857F0652354:01}

彼はシャンプー好きだけど、ドライヤーが大の苦手なので汗
乾かす時はタオルドライ...で、後はセルフです汗

{6C348D07-D6C0-46E1-8013-322BAB0B0D23:01}

ちゃんと乾かしたら、マイベッドで寛ぎ~ハート

{E87BF901-6061-4D21-A516-08D8AD95DBFC:01}

寝ちゃうのかな?

{ED1C3DF8-5318-47EF-8D83-C276F11B8940:01}

寝ない(笑)

{60E9C752-CAEC-4779-A624-42C369D41E84:01}

ここ半年前から夫の仕事が変わり、帰りが遅かったりお休みがなかな取れなかったり...
マロたん私と二人の時間が増えたのですが、やっぱり淋しいのかな泣く
甘えん坊に拍車がかかって、甘えん坊将軍になっちゃった汗

{0D020664-DB6B-4CED-8151-7AEAA2E500DD:01}

夫の遅い夕食のお供してみたりハート

{34E67862-4DFA-4C08-BBC7-1CDD78FDADBA:01}

帰りを待ってたりちら・・

{B96AE0D2-0F46-4824-9373-F9C52FE5C713:01}

スリッパも温めちゃってて~健気な息子なのですパンダ

{51FA862F-BF4A-4B03-8AB1-0A28D4FF6CD8:01}

今日もマロたん玄関で待ちぼうけくらってます汗
夫にLINEしたら「早く会いたいよ~マロンハート」って返って来ましたラブ

早く帰ってこれるとイイにゃ~ちら・・