*店長さんは甘えん坊将軍* | Marron.net

*店長さんは甘えん坊将軍*

またしても…気づいたら今年もあと一月半
今って11月?…こんな暖かくていいんだっけ⁉︎
なんだか今年は色々あり過ぎてブログときちんと向き合えなかったな~ →言い訳だけどね


さて、私とマロンは変わらずラブラブ
{66203A2E-DF8C-4C73-8991-271CC80BE2BB:01}

マロンの甘えん坊将軍は健在で(笑)
テレビ見てれば膝に乗ってくるし、ソファで横になろうものなら…

{8AF9E26D-0579-4DBE-8A4C-F7D38CA5F83E:01}

一緒にゴロン~
どこかくっ付いてるし(笑)
お風呂に入って来るね、って伝えると自分も必ずバスルームへ来るんです
今の時期、お風呂に入れて風邪でもひいたらいけないので…(乾かすのも大変だし
足だけチャポチャポさせてあげる事にしたんです
そしたら、それがたいそう気に入ってくれちゃいまして(笑)
ここのところ、ほぼ毎日の日課になっております…

{ED428491-3058-4412-A2DC-17976519D19C:01}

足をお湯に入れると、指をパァ~♪っと広げて気持ちよさそうにしてます
普通ネコさんって…お風呂(お湯)嫌がりますけどね…(笑)


~SAVON de MARRON~

やっと石けん作成時期に入りました
今月新作が次々解禁になりますので、少しずつご紹介させていただきます


『Le Bois : ル ボワ (小さな森) 』                         (解禁日11/5)
{0E8AD088-70E8-4E62-B191-7F251020AF5E:01}


『Lavande chicon : ラヴァンド紫根』                         (解禁日11/18)
{AF1CE8EA-5E45-4441-97CC-C2E1441606C1:01}