*Happy Birthday MARRON* | Marron.net

*Happy Birthday MARRON*


昨日は我が家の王子、マロンの14歳の誕生日でしたバースデーケーキ

{EFC8E283-91D9-4F0E-9B94-37B3C2905AC7}

朝からケーキとプレゼントを買いに行き妹もお祝いに来てくれて家族で楽しいお誕生日会となりました

マロたん、お目目がクリンクリン


{0D41C484-F407-47CD-86D8-36EBC7D450F5}

妹からはおやつとマタタビのおもちゃ

夫と私からは爪研ぎとあったかい赤いブランケット

ケーキは人間が食べたのだけどね(笑)

とっても楽しく過ごせたね〜


{B4C42408-1939-4956-BE8F-C43D33428D7B}

マタタビつけた爪とぎにスリスリしちゃってます

{5DC6C64F-16A2-4E87-9B33-58A5A0B99622}

元気に14歳を迎えることが出来て本当に嬉しく幸せな事だなと感謝の気持ちでいっぱいです

私達にとってまだまだ赤ちゃんみたいなマロンですが、大事な大事な宝物のマロン

これからも体に気をつけて元気に歳を重ねて行けるように大切に大切に育てたいと思っています


{ABD9EBE1-97B4-4A75-AD8F-27DD9371526D}

イモちゃん寒い中お祝いに来てくれて本当にありがとうね