*冬の定番、Chocolateの石けん* | Marron.net

*冬の定番、Chocolateの石けん*

あっという間に師走焦る
1ヶ月過ぎるのが早く感じます汗
何かに追われてる感がすごくて…もう少しゆったり過ごしたい大泣き
 
マロンは元気ですハート
ここのところ急に寒くなってきたので、床暖房の温かさが伝わるお家で良くお昼寝してます寝るハート
 
{28ABE238-8346-4490-8DBA-60DFB7A95FB0}

 

私の仕事の日はつまんない坊やになって、全身で「つまんない」を表現してくれますが苦笑汗

 

{6B252804-ADD7-4772-BD0C-DA0B17FEBA96}

 

 

その顔見ながら出かけるのも胸がキューっと締め付けられる思い…

なんども「今日休んじゃう?お家でゴロゴロしちゃおっかな〜汗

って思いがぐるぐる湧き出てきて、支度にかなり時間がかかりますずぅぅん↓

 

{36734397-B7AF-4462-B478-BBD5B59C4161}

 

 

ほら、こんなにさみしんぼの顔しちゃうんですから…(=´;ω;`=)ニャン・・

 

でもって、お休みの日になると

こ〜んな顔して私の側で甘えちゃう、まだまだ赤ちゃんみたいなボクですハート

 

{B511BC56-631C-401A-9169-D39BECF65FF9}

 

 

マロンは全身で感情表現するので、とてもわかりやすいのですが(笑)

そんなところがまた可愛くて可愛くてたまらないハート

少し前に食欲あまりなくて私も心配でたまらなかったのですが、

う●ちが出てなかったようで…

スッキリしたらまた食欲も戻ってきました音符

若い時とは少しずつ変わってきてるところもありますが、私達も同じですよね。

年齢とともに体の調子、食生活も変わりますものね。

無理のないように大事に大事に守っていきたいと思ってますキュンハート

夜お腹の薬ビオフェルミンをお水で溶いて舐めさせてます。それが良いのかだいぶ調子良いです。

一緒にビオフェルミンタイムが日課となってますハート

 

 

お待たせしていました石けんも徐々に解禁していってますシャボン玉

本日解禁となりました「Chocolat : ショコラ」

モコモコの泡がまるでチョコレートパックをしているようにお肌を包み込み、

甘い香りで心までとろけるように癒してくれる石けんですハート

この時期に作るチョコレートの石けんは定番はーと

私も大好きです好

今週、来週と解禁する石鹸ありますのでお楽しみにsssハート

 

{2FBFCF79-A534-4CCD-8F1D-04CADE9E2276}