*お利口さんだったボクちゃん(*´꒳`*)♡.今日は寝てるところ検診に連れて行かれた... | Marron.net

*お利口さんだったボクちゃん(*´꒳`*)♡.今日は寝てるところ検診に連れて行かれた...

View this post on Instagram

* お利口さんだったボクちゃん(*´꒳`*)♡ . 今日は寝てるところ検診に連れて行かれたマロン(^_^;)血液検査の結果は先月よりも数値が良くなっていたのでホッとしました。 猫ちゃんなら宿命とも言われている腎臓病ですが… 我が家のボクちゃん、先月の血液検査でSDMAという腎臓病の早期発見の項目で引っかかり、今のうちにお薬飲んでみましょうと先生に言われていました。1ヶ月飲んだところ、BUNとCRE両方とも数値が良くなっていました。 お薬は、残されている元気な腎機能を守ることが期待できる薬だそうです。最初は薬を飲ませることに私自身少し不安な気持ちでしたが、信頼している先生が大丈夫‼︎と言ってくれた事が安心へ変わりました。水素水も飲んでくれるし、サプリも先生に紹介して貰い、少しでも体に良い事をしてあげて、これからも出来る限り長く長く一緒にいられる時間を作ろうと思っています(*´꒳`*) 自分の命と変えてもいい大切なマロン♡ これからも元気でずっとずっと一緒にいてね♡ . 帰ってきて少しゆっくりしてから、アップルパイが食べたくなったので買いに行ってきました。風邪を引いて1週間以上も引きこもっていたので、夜景も久しぶり(笑)ちょうどChristmas market🎄もやっていてクリスマス気分たっぷり味わえました🎅🏼 連れて行ってくれた夫、ありがとね(*´꒳`*) 今夜は一段と冷えてるので温かい紅茶とアップルパイでぬくぬく過ごそうと思います🍎 . #ねこ部 #茶白ねこ #マロン #検診行ってきた #血液検査頑張った #数値良かった #元気 #大丈夫だよ #お利口さん #christmas #christmasmarket #grannysmith #applepie #crumble #アップルパイ #シナモンが好き

Yuca Endoさん(@yucamarron)がシェアした投稿 -