★habitus★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


香を着る。

▶habitus







ーーーーー

今日は大切な日だから勝負服を着よう。
お風呂から上がったらパジャマを着よう。

あなたの気分や生活スタイルによって着替える衣服のように
あなたの心を切り替える香りを。

ーーーーー



焚く時間や気分に合わせた香り
6種類を使ってみたよ。

▶MORNING
 ・MORNING BREEZE
 ・BLOOD ORANGE

▶DAYTIME
 ・SENSUAL MUSK
 ・LIBERTY PLACE

▶NIGHT
 ・BLUE AMBER
 ・RELAXING OUD









朝、昼、夜と
気持ちも気分も変わるから
シーンによって選べるのは嬉しいよね。

お香って、実は初めて使います。
ばんばんざいのみゆちゃんが、お香をオススメしてて
お香にも、いい香りがあるんだ。
って、思ったのがきっかけ。
ずっと気になっていたんだよね。










どの香りも落ち着いた香りで
いい香り。
今日はやる気がなかったので、
お香を焚いて、
ゆらゆら登っていく煙を見て、ぼーっとして。
元気が出てきたので
また明日は頑張れそう。







キャンペーンでいただきました。