★MiiS “WHITY CREAM”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


新感覚!
泥感ペーストの美白*2歯磨き粉。

▶MiiS
 “WHITY CREAM”







ーーーーー

オーラル美容ブランド「MiiS」人気の
ホワイトニング歯磨き粉に新フレーバーが登場。

“泡立たない”クレイ*1ペーストで汚れを密着。
研磨剤フリーの歯を削らないホワイトニング歯磨き粉。
毎日の歯磨きで、うるつやな歯に導きます。

ーーーーー


今回、トラベルセットを
使ってみたよ。
新感覚、泥感ペーストのホワイトニング歯磨き粉と
ホワイトニング専用歯ブラシのセットで
専用のポーチ付きです。







全3フレーバーで
・ロゼミント
・シャイニーマスカット
・ジューシーベリー
中で、ジューシーベリーが届きました。

ホワイトニング※2用歯磨き粉なのに、
こんなにパケがおしゃれで可愛いと
使う度嬉しくなるよね!

パープル大好きな娘が喜んでた♥
(使うのは私なのに。)
6月に旅行に行くので、
その時に持って行く用にしました〜!
旅行がさらに楽しみになる♥

*1 カオリン(清掃成分)
*2 ブラッシングによる






キャンペーンでいただきました。