【募集中】ゆみと天使ちゃんサポート企画 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

こちらのめにゅー。

ゆみと天使ちゃんによるサポート企画。



一体なにしてるのよ???と思ってくださった方から連絡がありまして、ブログに補足を書きます♡



自分でも勢いで書きすぎて、内容がなさすぎて
びっくりです笑





天使天使ちゃんから送られてくるメッセージやアドバイスをお伝えしてます



天使天使ちゃんからのメッセージにより、必要な時にヒーリングをお贈りしてます


天使新月満月などもヒーリングお贈りしてます


天使カードでメッセージくださいって時は、リーディングしてお伝えしてます


天使不安や疑問に思ったことは
こんなことあったよーってことを報告していただいたら、ゆみが思いこみや古い価値観をみつけましたらぶった斬りをしてます♡


天使時にやさしく寄り添ってサポートしてます


天使恋愛の事とか
仕事のこととか
自分のことなど


1人でモヤモヤ、モンモンしてることを
ゆみに聞いてもらうことで
気づきやひらめきがあるなどの作用もあります



※30日間サポートのみ
LINEにて1回ビデオ通話でゆみとお話しする機会があります



何度でも、2ヶ月3ヶ月継続でも
サポートさせていだだいてます



こんな感じでね、今までより
濃密にみなさんとじっくりやりとりができて
とっても楽しんでおるゆみです




楽しすぎて目がキラキラしています笑


{8E33E495-BC51-46F4-8D98-44D5D6ABC906}



以上エンジェルレターの補足でした♡