【ご感想】ゆみと天使ちゃんサポート企画 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます


ゆみと天使ちゃんサポート企画を受けてくださってるAさんから♡



ゆみさん

いつもいつもいつもありがとうございます(≧∀≦)
サポート企画3ヶ月めに突入してみて


だんだんとゆみさんがいつもぶった斬りしてくださりながら言ってくれたように


自分の内側が変化してきたことで、目の前の世界が変化してきたことを実感してます❤️


全然ごぶさただった彼とも
同じ2人なの?ってくらいラブラブです(≧∀≦)
スキンシップたくさんできるようになってます


ずっと他人ばかり気にしてて
自分の世界の主役を他人に譲ってましたねーとほほ。
今では懐かしくも感じますが
そこに気づかずに、いつも自分責めばかりしてた私を叱咤激励してくださりありがとうございます!


彼氏の愛情にも気づかず、愛されたいと思ってばかりだったこと。
あんなに他人の幸せばかり羨ましく感じて、自分はないない探しばかりしてた私なの?って思うくらい、今とても幸せです。


ゆみさんがブログで書いてるように
素直な心の大切さも実感してます。
やるかやらないか。
いつもやらないを選択してたけど
やるを選択するようになりましたよ〜(o^^o)


天使ちゃんとゆみさんのサポートを受けてよかったし、これからもよろしくお願いします



これからもっと自分も世界も幸せな変化をしていくんだな〜とワクワクしてます❤️
明日のワークも楽しみです♬





えへへ♡
Aちゃんご感想ありがとうございます(*´꒳`*)


たしかに・・・
彼とAさんの2ヶ月前と今じゃ
びっくりするくらい別人の2人に変化しましたね〜照れ


素直な心で自分をみつめること、
彼をみつめること。
本音を大切にすること。
伝えること怖かったけど、できるようになったね(*´꒳`*)



彼ともAさんが望んでいた関係になってる
幸せだねー!!!♡おめでとー!!!♡


ラブラブうらやましいー!!
ゆみも負けませんぞ( ̄▽ ̄)笑



3ヶ月めも共に楽しく人生を創っていきましょうねニコニコ


明日のワークもよろしくお願いします♡






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


サポートしながら
参加者のみなさんと変化できてることが
とっても楽しいです☺︎



大阪のRさんとも
一緒にね、きれいに痩せようねってがんばってます❣️仲間がいるって励みになる(*´꒳`*)



日々サポートも進化中❣️
まだまだ募集してまーす



ゆみと一緒に人生楽しもー♡


お申込みはこちらから




{A95C6570-B63A-48DC-84C0-16B72C697220}