愛おしい世界 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

あー愛おしい♡

 

 

彼との他愛もないやりとり

いっしょにすごす時間

それが幸せなんだ

 

 

ケラケラ笑って

あーだこーだ言って

2人でおしゃべりしすぎて

タクシーで帰るはずが

歩いて帰る

 

 

いい運動になったね♡なんて言いながら

なかなか話がとまらない

 

 

近況報告したり

これからの事を話したり

がんばろうって励ましあったり

お互いがありのままの素で

いられる貴重な存在

 

 会話のキャッチボールが

心のキャッチボールが

カラダで感じ合うこともそう

愛してるのキャッチボールだ

 

私たちにとって最高に幸せな時間(*´꒳`*)


{1FAE91F5-5168-4A29-85FF-14EB78F67D1A}


去年の1月に書いたメモ

 

愛する人と毎日楽しく過ごしています♡

 

願ったことがあっという間に実現する世界になりました♡

 

 

 自分でがむしゃらに叶えようとするのをやめて流れに委ねていたら叶ってた

 

 

 

今年1月のちえぼぅさんのトークライブを終えたあとに、わたしはひとつ大切なことを思い出すことができました

 

 

愛するため
愛されるため

愛し合うために

この世に生まれてきたんだ

 

ということ。

 

まだまだ勉強中の身ですが

このトークライブを経て

ものごとがばびゅーんと進んだのも事実。

 

 

なんとなく年に一回お呼びできたらいいなぁと思ってたけど、今年は2回も東京に来ていただくことになったのも

 

やっぱり意味があるんだろうと

思っています(*´꒳`*)

 

 

11月25日お待ちしてます❣️

 

宇宙イチ♡

カワイイ♡

革命家になる!

覚醒のワークショップ

{B4FC74AF-A44E-4D80-8AE5-99A4C59D667A}

 

 https://ameblo.jp/yuj-richa/entry-12319148707.html



なにかを決意するとき
今までの自分の殻をやぶるとき
怖さもあるし、痛みもある


なにかの理由をつけてあきらめるのは
もう卒業しよう


私たちは大丈夫の世界に生きています


大丈夫♡



いっしょに歩んでいきましょう



宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になろう!


{1776B94B-C829-46D7-8006-BE052DFA87B6}