ご感想♡そして、バージョンアップ | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

ゆみです

天使ちゃんとのサポート企画を基に

バージョンアップしました♡


私たちはいつからか
がんばらなきゃ
何かしなきゃ
与えなきゃ
愛されないって思ってしまったんだ


本当はなにもしなくても
オンナで在るだけで
それだけで愛されるんです
あなたが気づいてないだけで
すごく愛されてるんです



感じること
受け取ること
オンナで在ることを
ひらいていこう♡




天使ちゃんのサポート企画を受けてくださってる方からうれしいご報告が2件届いて朝から涙笑い泣き






ゆみさん♡
今日はご報告があります


私、結婚することになりました(о´∀`о)
昨日彼からプロポーズされちゃいました!


3ヶ月前の私達では想像もつかない急展開(笑)
本当にありがとうございます❤️


今までの自分から変わりたいって思って、ゆみさんにお願いしてよかったです。
途中で変わることへの恐れもあったけど、優しく包んでくださり乗り越えられました😊


これからもよろしくお願いします♡
ゆみさん大好き😘💕





ぶえーーーーん笑い泣き
おめでとうおめでとうー!!!♡
もっともっと幸せになろうねー!!!♡





ゆみちゃん


念願の赤ちゃん授かりました👶✨
彼もすごく喜んでくれて、
私もベビちゃんを待っていたので
すごく幸せです(*≧∀≦*)


こだわってばかりいたけど
ゆみちゃんと天使ちゃんと一緒に願いも委ねることができるようになったからかな?


すごく幸せ〜〜♡
ありがとう(*^^*)また連絡するね♬





おめでとう照れ
自分でどうにかしなきゃって責めて、がんばってしまっていたけど、降参して。笑

委ねられるようになったね
赤ちゃん本当にうれしいー♡♡





あなたがあなたでいること
あなたが幸せだと
周りに幸せが伝染していくんだ


わたしもみんなを通して学んでいます
自分の幸せを最優先しようって
すごく感じる



わたしすっごく幸せです



仲間募集中ー!!!♡