いま。 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

今日はアウトプットdayだな(*´꒳`*)




今あるもの
「だけ」を
見つめ続けて 
活かして
ゆくこと。



過去の自分からラブレターが届いた気分です。



今改めて思う。

当たり前にある日常は
かけがえのないもの




いつどうなるかわからないから
明日でいっかとかもう思わない
伝えたい気持ちは伝えるし
やりたいことはやる


自分の想いをあとまわしにしないよ



最近のわたしは
自分よりも人に尽くしがちでした
自分をおろそかにしてしまっていて
すごく疲れたし、
自分じゃなかった気がする


日常を感じることができずに
ただ過ぎていくだけだった



大切な人と過ごす時間を
大切な人との今を見つめつづけて
活かしていくよ



愛してる人と過ごす時間は有限なんだ




あー今すごく彼に逢いたい♡



{C6625D4E-6025-40DE-B72F-1D37FA80D6A9}