ありがとう | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

わたしはよく大げさだねって言われる。



へ?って思ってて、
何言ってるかよくわからなかったんだけど


最近わかりました。笑



ひとつひとつの出来事に
人より過敏に反応するみたい
自分では自覚なし♡



すぐ感動しちゃうし、
嬉しかったらニヤニヤするし
感謝の気持ちを伝えたくなるし
表現したくなる



何度も何度も
大好きー♡って伝えるし
ありがとー♡っていっぱい言う


って言えるようになって
伝えられるようになって
表現できるようになりました


というわけでみなさん 
いきなりですが
今までありがとうございました


このブログを通して
たくさんの人と出会う事ができました


このブログがなかったら
出会えてない人がたくさんいます


このブログはわたしとあなたを繋いでくれました


だからね、
このブログがわたし大好きなんです


大好きなんだけど
自分の違和感を無視せずに従うことにしたならば
このブログ卒業することに決めました



2014年から
本気で自分を愛することを
はじめてきました



自分に夢中になると
自分を愛すると
どんな世界がはじまるのか
ワクワクして飛び出した世界は
すごく愛と幸せがつまった世界でした



愛し方もわからず
だけど愛されたくて
愛を求めて生きてきた



自分を愛することから
本当にすべてはじまりました


これからも
わたしはわたしを通して
自分を愛することの
すばらしさを体感して
伝えて生きたいと思ってます



伝えたいことはたっくさんあるけど
5文字の言葉にたくします♡



ありがとう♡



あたらしいブログにも遊びにきてね照れ