ぽつりごと。 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

ゆみです☺︎ 



今週はひきこもりウィーク。
LOVE OILを今、ひとりひとり調合して
お作りしてるんですがめっちゃたのしい


ひとり家でニヤニヤしてます照れ

お届けまでみなさんお待ちください♡



話は変わりますが


今年のあなたの一年の漢字一文字はなんですか???



ちえぼぅさんがFacebookで投稿してて
私もなんだろうー?って考えたらね



でしたわたし。


{E170FDE9-DBE8-4E2D-B2E1-EF1FE68F3F45}


1年振り返ったり
最近はなんもなくてもじーーーんと
愛を感じることが多くて
涙もろいゆみです



みなさんの一文字はなんですか??(*^^*)



よかったら教えてね♡




天使お知らせ天使

1月14日と28日
年始に望む未来に導くワークをやりたいと
思いまして♡
2年ぶりに
個人セッション開催します(*^^*)


{1B4D3474-65D3-4EDA-BE8D-19CDAB0CA07B}