ご報告。 | LIFE♔*palette♡to Meゆみ

LIFE♔*palette♡to Meゆみ

自分と両想いになることが
自分の大好きな世界を創る第一歩♡

日常に宇宙や月のリズム、五感を使って彩りを\( ˆoˆ )/

メモリーオイル作ったり
天使ちゃんのメッセージシェアしたり
自分の好きを発信してます

今日でアメブロほんとにほんとに卒業します♡



今年もいっぱい愛し合って
笑って、泣いて、怒って、悲しくて
自分史上最幸に幸せな1年でした(*^^*)



オンナノユタカサとーーーくらいぶin東京
今年の話だったんだねこれ( ̄▽ ̄)すごく前の気がしちゃう

{CA7DBEC2-4D68-48C4-9636-947537551666}


大好きなバンド同士のライブに行って
メンバーのおとんと写真撮ってもらった♡
{B04689DE-981A-420E-8289-1E7D68E81514}




ジェジュンのライブに参戦♡おっきな愛の持ち主に生で触れることができてとっても幸せだった

{8C182D50-6E33-4AF2-B4B6-9B471D5DED92}



バッサリイメチェンしたくて
自分の殻を破りたくてショートボブに♡

{3524379C-8E89-4EB4-B5D9-647CDF190A7C}




今年は2回韓国へ旅立ちました♡
みなみのおかげで言葉がしゃべれなくても
美味しいもの食べて
ときめくお店に行けて
サイコーに楽しい時間を過ごせました



{04401836-E49D-4482-B029-CF29CB112DF2}
↑JYJのバラエティーを巡ってきたよ


↓ジェジュンのカフェでまったり
{7E4E861F-6753-4A4B-8E85-5FE6E74EA719}





ちえぼぅさんと秘密の会合♡
おいしい中華をごちそうになりながら
いろんなお話ができました

{105B4FB5-D82A-4001-B07E-8D82BE25F6DC}





ここどこだっけ??笑
清里テラスとか池とか軽井沢に行ってきた

{92BCD140-A060-4C0D-A16C-421E9D2CE1F5}



ずっと会いたかったまるのすけさんから
SS健康法伝授してもらった♡
2人ともいい笑顔☺︎

{796E683F-F590-4D55-9E74-EB75A4E7A880}




 ハッピーアクションガイダンスからの
北海道の富良野へ旅立ちました( ´ ▽ ` )
自然にたっぷり癒されて
エネルギーもらって帰ってきた


あー今思い出したけど
ここからマジで彼とのパートナーシップが
大きく切り替わりました♡


{7B103463-6C37-4C5D-A26F-BA6F1B7B145A}


おじいちゃんやご先祖様に感謝の気持ちをつたえにもいってきた

{E04077A5-2B04-4789-BA3B-D73590F74233}



宇宙イチ♡カワイイ♡革命家になる!!
覚醒のワークショップ開催しました

{6FCDBD34-549C-4531-BFF1-073B5E9589C1}



ジェジュンのファンミーティング
年に2回も会えて幸せハッピーバブリー


チケット手配してくれたみなみに感謝バブリー♡


{40A6F17E-86A8-4663-A5AB-90FED1591F7A}



1年間頑張ったご褒美に
妖精さんのペンションでゆっくり過ごしてきました

{4CD4AF20-CDAF-49E7-BD29-BBEE1CD6DA2B}




彼ともおつかれさまご飯食べた♡
ポテトサラダを半分に取り分けようとしてくれてるところ↓

そういえば昔はやってたんだけど、
いつからか彼がやってくれるようになった


彼を通して愛されてること、愛を受け取ることをたくさん学んだ1年でした♡

{326AE7C2-817A-4D84-8902-78FE30CC7662}



載せきれない写真や思い出がまだまだたっくさんだけど
今年もわたしは


やりたいこと
行きたいところ
会いたい人
自分の夢を自分でたくさん叶えてあげた1年だった♡

そしてたくさんの人から夢を叶えてもらえまひた♡


そりゃ現実も変化が起こるよなぁと振り返っててしみじみ思った



なんでだろ?ムリに決まってる?とか
頭で思ったことじゃなくて


心で感じたことを信頼して
行動にうつしてきた
だって愛の羅針盤だからね♡



2017年ありがとう
2018年も新しい場所で
ますます楽しみます!!♡



ありがとう♡

新ブログは2つやってます^ ^
あそびにきてねー!!


LINEブログはじめまひた




恋愛のことを主に書いてる日記みたいなブログ