おっぱいマッサージの出張ケア。

妊娠を望む女性への施術でした。 




去年、学びの機会をいただいた
身体均整法をされている方が身近にいて
共同で施術する機会に恵まれました。


おっぱいマッサージを見て
授乳期に通っていたマッサージは
バストのみだったので
背中や腕や肋骨周りをそんなにケアしてもらえるなんてすごいいいね!
と言ってもらいました。



ほんとに、上半身の内側から
あったかくなって巡りが良くなるんです。

赤ちゃんのお世話で、ガチガチになる上半身のケアとしても、とてもいいな〜と思っています。

身体の見立てや、身体の変化、均整法の変化も
とても勉強になる時間でした。


身体が変化する可能性って
やっぱり沢山あるんだなって
うれしく思いました✨

縁が繋がっていく事。
私に与えられた機会。

私にどんな事が出来るのか?
自分の、そして相手の可能性を広げていきたいな。