来日中のトム先生に会いに宇都宮へ
ロミロミアドバンスクラスを受けてきました。




この人と一緒にいるだけで見える世界が変わる。
なーんで、こんな事に気づけるんだろう。
なーんで、こんな変化が起きるんだろう。

ただモノじゃない!
そんな風に思うほど、スペシャルで
ご縁あって繋がれている事が本当に嬉しい。
(でも気づく段階は、実は修行のようにも感じる。毎回なんで?なんで?なのだ。)

それが、nature care Hawaiiのトム先生、真由美さん。
ハワイ州の認定セラピストで、ロミロミの師匠。

初めてハワイ島へ行った時、すべてのセラピストが
受けたらいいのに!
そんな風に強く思った事を、今でも思い出す。

自分がどんな状態でいたら心地いいのか?
それが、クライアントにとって、どれほど重要なのか?

変わらずに大切にしたい事。

アドバンスクラスを受けて、インストラクターになるぞ!って意気込んでいたけど、前日のロミロミで、まずは自分だよって何度も言われた。
クラスの時も言われた。

先生、真剣に何度も言う。
めっちゃ言われてるなと、心の中で思った。

でも、悲しいくらい本当に全然出来ていなかったんだとわかった。

最近は、子どもの事で頭がいっぱいで
どうしたら良くなるのか?って、ダメなところに目を向けてしまっていた。

来年は3人進学だしって、自分の手帳のタスクに
やる事多すぎだって、少し疲れを感じていた。

自分の向かう意識を見える化もしないで
日常に埋もれていく事に、何となくそのままでいたんだと思う。

アドバンスクラスで、エナジーワークを受けながら、ふと気づく。

叶えようと思えば、色んな選択で自分をサポート出来るのになぜあきらめていたんだろうって。

誰にも否定されてないのに、キャパ無さそうと
後回しに諦める癖、本当にいらない。

心が動いた瞬間に決めよう。

頭で考えるんじゃない。
そっちは頭で出した答えだから
心・身体・行動がバラバラになっていくから。



2日間で、またRebornした。
取り戻した。
もうちょっと欲しいけど(笑)
もっと沢山受け取りたいけど!
と欲張りに思える自分でいいんだよね。


2日間で、めっちゃ顔変わりました!


2日間、とても良い時間でした。

改めて、マインドと技術を学び、施術が変わると思います。
ロミロミの講座も伝えていきたいと思います!

意気込んだ私をRebornさせてくれたので
最初の願い通り、伝える事をしたいんです。

まずは、色々決めていきます。
それからご案内しますね。