今日は何も作ってませんが(笑)
セリアに行ってきました♪
ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが…

ステキすぎる☆
泡で出るポンプボトル( *´艸`)♪



見た目も可愛いすぎます♡
洗面所に置くだけで…
なんだかキュンっ♡笑。

ラベルも可愛いけれど…
押すところが花になっていて
乙女心がくすぐられます(*´ω`*)



更にコレ。
普通のハンドソープなどを
10倍に薄めて使います。
これってエコ(´∀`,,人)♥*.
泡で出るので子ども達にも使いやすい♪
かなり気に入ってしまいました(*´艸`)

一緒に並べているのは…
同じくセリアのカップ型コンテナに
フェイクグリーンを入れました♡
グリーンもセリアさん(o´罒`o)

こんなにお得に幸せが手に入るなんて(笑)
100 均バンザイですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*