昨日作った
サインプレートです(*´艸`)

コレ実は…
100均のまな板(使用済みw)なんです♪
昨日は良い天気で
外でペイントに最適でした(*´艸`)
ガーデン用塗料のウォルナットを塗り
その上にホワイトを塗りました♡

そして子ども達が寝てから…
夜な夜なアクリル絵の具で
英字を描きました♪

色は、セリアで買ったお気に入り♡


こちらのサインプレートの色を
イメージして作りました(*´罒`*)♪

最後に
絵の具で全体を少し汚し加工♡


なかなか気に入りました(*´艸`)♡
捨てようと思ったまな板が
生まれ変わった気がします!!
今度サインプレート作る時は、
迷わずまな板買ってきます(笑)

英字の意味は…
"平和は微笑みからうまれる"
みたいな意味でした☆
笑いのある幸せな日々でありますよーに♡