うちには息子が3人いるのですが…
今日は2男の遠足(*^^*)
という訳でお弁当作りました♡


大したお弁当じゃなくて申し訳ないです
以前はキャラ弁ブログを
書いていた事もあるのですが…
あまり作らなくなりました~(^_^;)
一応ロボニャンのバランを入れたのですが…
隠れてしまってます(笑)
更に忘れていたコマさんコマじろうの
バランもいれました♪
(バランはジュースのおまけ♡)

そして、このお弁当箱♡
先日セリアで買ってしまったモノ。
可愛いです♡
テンション上がります(笑)
安上がりです(*´艸`)笑♡
量も、小1と年中の息子に良さそう♪
私ももちろん使っちゃいます(*´罒`*)

遠足、楽しめたかな~♪
もう帰ってくるかな(*´艸`)♡