リンパ浮腫の手術より前に…
トイレを少しリメイクしました☆



お見苦しいトイレですが…
よければお付き合い下さい♡

息子が壁紙を少し
剥がしてしまいまして(^_^;)

セリアのリメイクシートを
貼ってみました♡
1番明るいレンガ柄です。

部分貼りも考えましたが
上手くできそうにないので
腰より下あたりに貼りつめました♪
10枚買いましたが…
我が家は9枚で貼れました(*・ωー)v

柄も合わせつつ…
なかなか上手く貼れた♡
と思ったのもつかの間(^_^;)
実はシートが縮んだようで
僅かに重ねて貼っていたつなぎ目が
少し隙間が開いてきました(T_T)

これから使用される方は、
5ミリくらい?
は重ねた方が良さそうです。

気が向いたらまた
貼り替えたいと思います。




そして…
我が家子ども達みんな激しく(^_^;)
トイレのドアを勢いよく開けるので
壁にノブが当たり…
д<)

マスキングテープでデコったり
していましたが…それもすぐ破れ。。

セリアのコレにおさまりました♡
可愛いしクッション性あり(*´艸`)
なかなか気に入りましたー♡