今日は最高気温6度✨
さっむ〜チュー



なのに玄関多肉たち…
昨日〜日光浴して外のままでした笑い泣き
ビニールも外したままだったw



まっ最低気温は2度だったから
問題はないんだけどw



しかし葉挿しって可愛いラブ

魅惑の月の葉挿しは
成功しやすいし可愛いくて好きチューラブラブ






さてこないだ配信された〜
ヒカキン&セイキンの歌『夢』✨

↓↓↓



寝る前に聞いたり〜♬
子どもたちがちょこちょこと
聞いたり歌ってます口笛



いやぁ〜♡
なかなか良い曲ですねおねがい



夢に向かって頑張る子にも〜チョキ
今は悩める少年たちにも〜もやもや



ちゃんと届きそうな歌照れ



子どもたちの大好きな人たちが
こういう歌を歌ってくれるって…
ありがたいですおねがい



それから次男〜



色んな曲をギターでジャズっぽくとか
アレンジして弾いてる動画を見て♬
カッコイイ〜✨と興味を持ちましたチュー



クリスマス前にゲームソフトは
買ってしまったし〜w



クリスマスプレゼントは
ギターになりそうですチュー



新しい挑戦〜✨



続くかわからんけど〜と
次男は言ってたけど…



やってみないことにはねウインク



次男が使わなくても
誰かが使うでしょう〜♬w



最悪〜飾りでもいいしねてへぺろ



それにボルダリングとかも
したいと自分から言い出したけど
遠いし、なかなか行けない…



その点ギターなら
家でできちゃうしね〜口笛



何か自分だけが得意なコトが
欲しいと言ってた次男♡



もしも弾けるようになれば…
自信にもなると思うし〜



最高なんやけどねーチュー



それに生のジャズとか家で聴けたら
サイコーーーラブ←えw



まぁどうなるか〜
わからないけど口笛♬w
↑と思っとくの大事w





★おまけ★
撮って!というから撮った1枚口笛

足の裏に立ってるみたい〜びっくり



…と見せかけた写真ww