昨日は…みぞれが降りました〜❄️✨



あまりに急で〜💦
急いで多肉を安全な場所に移動したり〜
ビニールや不織布をかけました笑い泣き



今日はうって変わって
良いお天気照れ

光を通してキレイ〜ラブ



そして〜やばいですガーン



明日はサンタさんがくる日だというのに…



三男へのプレゼントがまだ笑い泣き



クリスマスメニューは
長男が帰ってくる25日の予定なので☆
明日はまた〜旅に出ます笑い泣き



そして冬休みまで〜
あと3日だった今日。



ラストスパート的な感じ??w



1か月くらいぶりに〜
次男が登校しました口笛←三男はのんびり♡w



で。お昼休みには〜
同級生とサッカーできたみたい照れ
懇談で〜声をかけられると嬉しいと
話してたのも良かったのか?
友達が手を引いて連行してくれたそうです♡w



張り切ってゴールやアシストも
できたみたい⚽️✨



で。久しぶりすぎて…
お茶を持たせるの忘れていてガーン



サッカーして喉がカラカラになって
咳も出て頭も痛くなったそうで笑い泣きもやもや



久しぶりにお迎え連絡がきて〜
迎えに行きました口笛
もう元気そうだったけどね♬w



寝る前には〜
学校でのこと色々話してくれました照れ



だけどまぁ〜
みんなの目が気になるみたいで笑い泣きw



下手くそって思われてたかも…とかww
人のボール取って抜いてゴールしたら
カッコつけてると思われるかも…とかw



気になるみたいですキョロキョロもやもや



だけど…



「ネガティブ〜笑い泣き笑」
って私が言うとw



「だってにんげんだもの」by次男



だそうですチュー



そんな言葉あったやろ?(相田みつをさんねw)
虫とかはそんなん思わんし…ってw



そやなぁーーー!!✨
ってなりましたチュー



うんうん。
思うことぜーんぶ…
ネガティブな気持ちも
言っちゃう次男やけど



そんな風に考える自分も
にんげんだもの。



なんか自分でちゃんと
そう思えるってすごいおねがい



なんだかんだ♡
みんなの仲間に入りたい次男は〜



みんなと遊べて♬



疲れたけど楽しかったみたい照れ



良かったねおねがい