いよいよ〜あと少しで2020年おねがい



年末はやっぱりバタバタ笑い泣き



だけど今は
お酒飲んでのんびり中〜♡笑
今年は自宅で年越しです口笛



今年は年が変わるまで起きると
みんなリビングで好きなコトしてますチュー



今年は長男が寮生活になったのが
いちばん大きな変化だったかな♡



最初は寂しかったけど
いつの間にかバイトまでしてたりw
すごく頼もしくなった気がする✨



離れるコトで
長男と次男の関係も良くなったかも口笛
前はいつも長男が次男にイライラしてたからね〜



長男が帰ってきた時の
みんなの嬉しそうな感じとかおねがい
ちょっとやみつきになりそうです♡笑



あとは〜
不登校ママさんたちとの交流♡
Sunny♡との出会い照れ



多肉熱は〜下がりぎみでしたがw
まぁ細々と癒されてますチュー



統一感のないブログですが笑い泣き
色々な方に見ていただき
ありがとうございました♡✨



今年の自分的ベストナイン照れ





皆さま良いお年をお迎えください照れ