あけましておめでとうございます♡✨



今年もよろしく
お願いします照れ



今年はのんびりした
新年を迎えています照れ



一応おせちも簡単におせち

筑前煮以外は買ったモノww
年々〜簡単になってるようなてへぺろ



かまぼこは次男と三男に
切ってもらいましたウインク



三男の切ったかまぼこ〜富士山
富士山みたい爆笑




さて昨年の抱負は
「子どもに寄り添う」



みたいな感じだったような?笑



今年の抱負は
「旦那に寄り添う」
にしようかなチュー←旦那に言えないww



元々、人に寄り添う事を
大事にしようと思ってるけど。



だからこそかなぁ〜
言われてる側、やられてる側の気持ちに
大きく寄り添ってしまって…



旦那の子どもへの対応とか。
ついつい…口出ししてしまう笑い泣きww



この年末年始も旦那の言動で…
ややこしいコトばかりやしね笑い泣き



でもややこしい状況も含めて
もっと旦那も認めて信じて任せて?



旦那を立てて〜
口出すにしても褒めてチューw



ややこしい状況も
良い方へ向くように〜



うまく手の平で転がせたらくるくる
なーんて思いますチュー



↑旦那がいちばん難しい男子だからねw



今は長男に一緒に隣で寝ようと
せがんで嫌がられてます笑い泣き笑笑
どうなるコトやらww



あとは〜



楽しく過ごすコト照れ



私が…口笛
というのももちろんだけど♡笑



家族そろって
楽しく過ごせたらいいなグッ



と思いますウインク



明日からは〜
少し実家に帰省してきます口笛



それでは皆さまにとって
幸せいっぱいの年でありますように照れ



即席で花を付けただけの〜しめ縄w