実家にいたラウリンゼが♡
立派になってましたおねがい

寄せ植えに混ざった
小さな苗だったのにーチュー






さて。あっという間に冬休みが終わり〜
小学校は今日から学校でした口笛



次男だけ登校しましたー♬
2時間目終わりから〜なんと6時間目までびっくり



帰りは同級生と出会って♡
一緒に帰ったみたいおねがい



帰ったらすぐに〜
遊びにも行っちゃいましたチュー



次男ごきげんだったし♡
なんてスムーズなスタートラブ



昨日たまたま同級生の女の子に会って
明日来てな〜って言われたみたいでキョロキョロ
それもあるのかなぁ〜?



学校へ?友達へ?未練がある次男は
誘ってもらったら〜
行きやすいんだと思う口笛



で。三男と私は…風邪ひき中〜笑い泣き
何日か前に微熱はあったものの
すぐに下がって今は咳が酷いです💧



お正月に次男が風邪をひき
次々と家族にうつってます💦



お正月は〜
実家へも帰ってきましたが
次男は発熱してしまい〜隔離タラー



みんなと喋りたい次男にとって
隔離はしんどかったみたい笑い泣き
のけ者やとか…邪魔者なんや…とか言ってたタラー



すぐに熱も下がったので〜
最終日はみんなと過ごしたけどね♡



ひとまず妹親子や両親や
明日寮に帰る長男は元気そうなので
良かったです笑い泣き



そして次男は元気になり〜
今日は順調にお友達と過ごせたわけです♬笑



元気になって良い滑りだしができて
良かったですウインク



やっぱり次男は〜
友達との交流がネックだなと思う♡
ほんとは仲間に入りたいからね照れ



ちなみに三男は〜



冬休み前の最終日…
1か月ぶりに行ったのに
ケガをして怒って帰ってきました笑い泣き



バッティング?してたらしく
先生のふったバットが当たったそうでガーン
また三男と相性の悪い先生で笑い泣き



「二度と学校行かん!」
と言っておりました笑い泣き←そりゃそうなるよねw



そんな事もあり〜
友達にも執着のない三男は
今日も…



「学校は危険な場所や!
なんでみんな行くんやろ??」



って言ってました笑い泣き笑笑



三男は今は〜
お家生活が合ってる気がする♡
暇にはなるけどね💧






そんなこんなで〜
それぞれのペースで進んでます照れ