七福神♡

わが家で増えたコおねがい
小さな苗だったのに〜
元気に育ってきました✨






冬休み明けの昨日〜
登校した次男口笛



実は行く頃は
私と三男は病院へ行っていて



行きたい時間に帰ってこんかったら
自分で歩いて行きや〜!
と伝えてありました(笑)



で。病院から帰ると…
まだいた次男。



まだ行ってなかったんやなw
と思っていたら〜



なんとっびっくり!!
髪の毛をセットしてましたチュー



いつもは私が…
なおした方がいんちゃう?
って声かけてようやく〜
ちょっとなおす程度だったのにびっくり



更には〜
夜の歯磨きをしっかりしたそう口笛



今朝もしっかり歯磨きしてたびっくり
ほとんど歯磨きは夜だけだったのにw



2020年になったからな!
って言ってました笑い泣き笑笑



何事も始まりが得意な次男(笑)
継続が苦手なんだけどねw



自分で2020年を✨
切り替えドキと考えたみたいですおねがい



冬休みは義実家で
不登校で辛いねん…みたいな
暴露話もしてたしね〜笑い泣き



ネガティブ発言の連発だったけどw
聞いてもらえて吐き出せて
良かったのかもしれない♡



新年早々〜熱も出したしねw
色んなモノを吐き出して〜
すっきりした部分もあるのかなぁ照れ



で、昨日は学校で…
みんなが音楽室に行ってる間に
初めて5年生の教室に行ったみたいびっくり



担任の先生と話をして〜



みんなに無理やり引っ張られたら
みんながいる時(給食とか)にも
教室に入れると思う!
と話してきたそうな笑い泣き



みんなにも先生…
すぐに伝えてくれたそうです口笛



次男はその事を考えると
自分で言っておいて〜
あれこれ考えちゃうみたいだけど笑い泣き



今日も次男は〜
ドキドキしながら登校しました口笛
どうなるやろう〜笑



なんだかんだ〜
着実に自分の気持ちを伝えて
自分で前進していってるよねおねがい



私は何にもしてないもんチュー



私は話を聞いて
見守るだけてへぺろ



今日も楽しく過ごせてたらいいな照れ







と願いつつ…



ひとまず私は今日は〜
寮へ戻る長男を
送りに行ってきまーすウインク