こないだは
実家のラウリンゼでしたが〜
今日は、わが家のラウリンゼ口笛

しっとり色白さんチュー






さて昨日は長男を〜
寮まで送り届けてきましたーリムジン後ろリムジン前



やっぱり1人いないと…
ちょっと寂しいですショボーン



長男が戻る前の日の夜、次男が…



長男に腕相撲しよ!!
と誘ったみたいで…



「相手してくれた〜負けたけど。
優しかったし。嬉しかった照れ



と話してくれたのが印象的でしたラブラブ



で。昨日はとにかく〜
風が強かったーーー笑い泣き🍃



周りに山のない高速道路では〜
風にあおられ〜🍃
うちのステップワゴン揺れる揺れるガーン



風邪もひいてるのに〜
風強い中〜往復4時間ほど笑い泣き
でも行くしかないからねw



がんばった!私チュー



で。行きに長男の夜ごはんに
お弁当を買ったんだけど



選んだお弁当🍱
牡蠣フライ弁当口笛



冬休み中〜
牡蠣フライ2回も食べました笑い泣きw
牡蠣鍋もあったしww



「え?結構食べたよな??」
「…余韻に浸ろうと思って??」
と聞いてしまったわ笑い泣き



そしたら「うん」ってチュー
ちょっと可愛い…♡w



で。なんか昨日の長男〜
元気なかったようなショボーン
車に酔ったのもあるかもだけど…



そんな長男を置いて帰ると…
なんかちょっと心配になってしまう笑い泣き



夜に旦那にその話をすると…



「やっぱり寂しいんちゃう?
高校生で家出るって。
普通なんちゃう〜。」って。



…確かにそっかびっくり!!



冬休みは夏休みほど長くないしね〜。
近い子は週末よく帰るけど
長男は遠いから帰らんしねキョロキョロ



多くを語らない無口な長男なのでw
胸の内はわからないけどww



私の心配は〜
とりあえず旦那のおかげで♡←珍しくw



ちょっと解消されました〜照れ



まっ♡春休みまでは〜
あと1か月ちょっとだからねウインク
春休みが1か月くらいあるので♬



むしろ〜その間に…
発熱とかすると
迎えに行かなきゃなので💦



迎えの連絡が来ない事を〜
祈りたいと思いますチュー



元気で楽しくがんばってーグッ