ようやく〜
咳などマシになってきました笑い泣き



行けるのか心配してたけど…



1月12日、日曜日の〜
行きしぶり・不登校の親の集い
Sunny♡大阪堺こちら★



行けそうな気がしてきましたチュー



また楽しい時間になればいいな♡






さてこないだ長男を送った日…



次男が友達に引っ張って行かれたら
教室に行けそう…と
担任の先生に話していた次の日…



次男5年生になって初めて✨
みんながいる中〜教室に入り〜
給食も食べたそうですおねがい拍手



昔は喧嘩ばかりだったけどw
今はたまに遊びに来てくれる
学校でもよく声をかけてくれる
幼なじみ?の友達口笛



その子が連れて行ってくれたそうですウインク



だけどまぁーーー



次男は…



「つーかーれーたーガーン



って電話してきました笑い泣き
帰ったころ私は送りに行ってたからね〜



まっ!そんなもんですよねチュー
がんばったんやね♡✨



それから2日…
学校は休んでるけど〜



本人に、教室行かん方が良かった?
って聞くと…
ううん!行けたのは良かった!



そうなので〜
まぁいっか照れ



それでも教室に行けた事は
1つクリアしたみたいな感じなのかな♬笑



そして〜たまに行っても普通に
教室やみんなの中に入れるようになったら
楽なんだろうけどね〜口笛



みんながどう思うかよりも
次男がどうしたいかで決めたらいんやで



って事は話したりしたけど〜



まぁ私は見守るしかないからねチュー
どうなるのか〜
見守っときます♡笑








★おまけ★
長男の寮の近くのお店でパンのミミ発見びっくり!!
最近あんまり見ないよね??



パンのミミスティック〜✨
サクサクうまっラブ
マーガリンで焼いて砂糖まぶしただけw