花壇のまばらな多肉たちw

虹の玉は2〜3年ずーっと
直射日光にも耐え…今も元気チュー



この棒の上にポコンとあるのが〜
多肉♡って感じする口笛






さて〜Sunny♡行ってきましたーニコニコ
今回も新しい出会いなどあり♡
楽しく良い時間でした♬



世間は受験シーズンですね。
わが家も昨年は長男の受験で
慌ただしい時期でした。



不登校で進路など選ぶとき…
そりゃ悩むよね〜💦と思いました。



次男や三男の時は想像もつかない笑い泣き



…まぁ



まずは、わが家は次男の中学校。
え。行くのかなww



支援学校とかも
チラッと考えたりはするけど…
知的障害がないので難しそうだし



次男はみんなと同じがいいらしいから。
まぁ行くかは別として
公立の中学校に入学するのかなぁ〜。



最近〜「いつからバイトって出来るん?」
とか働く事にも興味あるみたいキョロキョロ



とまぁ〜考えても



未来はわからんもんね〜口笛
どうなるか楽しみにしておきます♡笑



そんな受験はまだまだの次男〜
小5にして今日は…



シェービング?ひげ剃りを
購入してきました笑い泣き

お兄ちゃんとお揃い☆
カッコイイ✨と気に入った様子照れ



まだ産毛なんだけど〜
本人が気になるみたいでキョロキョロ



さすが成長期が早い次男w
長男なんて中3で買ったのに〜笑い泣き←昨年w



初のシェービングをした次男♬



「つるつるや♡」
「ありがとございまーす!」
とご満悦でしたチュー



「キレイにしとかなな!」
と…キレイ好きになりつつありますびっくり
歯磨きもしっかりし始めたし✨
髪の毛もセットし始めたし✨
高1の長男より身だしなみしっかりしてる笑い泣き



やっぱり思春期かなww



というか昔からチャラ男的だった
次男らしい気もするチュー