ビアポップが〜暴れてますチュー

どこまで伸びるんやろ〜。笑
どうしたらいんやろ笑い泣き



とりあえず〜
ほんのり色づいてるのは可愛いチュー



カットもしたくないし〜
このまま〜様子見かなぁ口笛






ところで最近。
小3三男が幸せそうです口笛



とにかく笑顔がいいおねがい



にっこにっこで爆笑
歌ってたりもします



幸せ?って聞くと…
うん!って答える♡✨



何がいちばん幸せ?と聞くと



「…」



YouTube見れること?
美味しいご飯食べること?
とか聞いてると…



「…生きてること✨」ってびっくり



その答えに深い意味は
ないのかもしれないけど〜笑



生きてるだけで幸せと思えたら
最強だなーと思うチュー



なんか学校は行ってなくても。
健全やわーーー✨っと思いました照れ



ちなみに次男は…



身だしなみ整えたり✨
ダンベルしたり走ったり〜✨
ケラケラ笑ったり♡



元気には違いないけど…



今も生きる意味を模索中〜キョロキョロ
悩める少年です。もやもや



そんなに悩まんでも…
と思う部分もあるけど💦



それはそれで〜
悩んだぶん
何かが見えたりするのかも?キョロキョロ



…という訳で♡



どっちも違うタイプすぎる
不登校児ですがw



まぁ〜いんじゃないかなチュー